ロゴ

DESIGN WORKS CNARIO

BLOG

お蕎麦は好きですか?

VOICE : KONISHI

先日行ったお蕎麦屋さんがとても好きな感じでした。

古いけどとても立派な古民家 掃除が行き届いていてなにより空気感がとてもいいお店。

予約制と知らず尋ねたのですが「お蕎麦の量が少し少なくなってしまうけどいいですか?」

と快く迎え入れてくれました。

お蕎麦もとてもおいしかったのですが、ざるそば御膳のおかずがとてもおいしかったです。

ご飯はめずらしい蕎麦ご飯にとろろ。いい香り。

これならきっと二日酔いでも食べられますね。

  

お二階はギャラリーになっています。

最近よさがわかってきた久谷や伊万里の器なんかも売ってます。

  

器やお花などとてもセンスがよく、女将さんの人柄もよく

押し付けがましくない心のこもったサービスってこういうことなんだろうな〜 と、

最近サービスについて考えることがあったのでとても勉強になりました。

  

蕎麦 喬屋(きょうや)

石川県金沢市俵町ヨ67

※金土日のみ営業