ロゴ

DESIGN WORKS CNARIO

BLOG

100均のコーヒーミルを使ってみた!

VOICE : ITO

初めまして!cnarioの夷藤です。

この前、DAISOに行って珍しいものを見つけました。

それがこの…

コーヒーミルです!

百均でコーヒーミルを売っているってすごくないですか?!

早速、コーヒーミルを購入して使ってみました。

( 私、初コーヒーミルデビューです!!o(^▽^)o )

_______________________________________

DAISO 手挽きコーヒーミル

500円(税別)

_______________________________________

手でハンドルを回してコーヒー豆を挽く手動式。

コーヒー2杯分くらいの豆を一度に挽けて、豆の挽き加減をダイヤルで調節できます!調節は全部で5段階!!粗挽きにすれば、すっきりとした酸味のある味わいになって極細挽きにすれば、濃くて苦味のある深い味わいになります。

極細挽きでやると結構時間がかかって、ちょっと大変でした…。笑

でも、豆の粗さも変えられるクオリティーで500円でコーヒーミルを買えるってコスパがいいと思いました!

おうちでカフェ気分を味わってみたり、キャンプなどでも使えそうですね!!

今回は、クッキーと一緒に美味しく頂きました!

難しい設定もなく、簡単にできたので初心者の方でも使いやすいと思います!

おすすめです!是非!!

当社へのご質問・取材・案件相談・採用に関する
お問い合わせはこちらから

CONTACT矢印