ロゴ

DESIGN WORKS CNARIO

BLOG

鉄を活かす人

VOICE : KONISHI

石川県小松市にあるIRON WORKS KORU(アイアン ワークス コル)という鉄工房のホームページ を制作しました。

https://ironworks-koru.com

簡単に言うとこの職人さん、鉄で何でも作ってしまう人です。看板、什器、表札、家具、日用雑貨、アウトドア雑貨…

制作にあたり何度も打ち合わせを重ねたのですが、とにかく鉄への愛情が深い。加えて既成概念が無いので、面白そうと思ったらとにかくやってみる。どうぞ制作事例をご覧になってみてください。看板の既成概念を飛び越えた作品が見れます。

普通は断られそうな依頼もワクワクすると言っていたので、オリジナル看板や家具を形にしたい方にはおすすめです。

ちなみにアウトドア雑貨なども手掛けているのですが、私は2種類のフライパンを実際に愛用しています。とても軽くて使いやすいので、家でもキャンプでも使ってます。お肉も目玉焼きもとっても美味しく焼けます。そしてとても写真映えします。

私が実際にキャンプで使用している写真です。↓

現在ギャラリースペースを自力で制作中らしいので、一生使える鉄職人のフライパン、興味がある方はぜひ一度手に取ってみてください。待てない人はサイトの右下の「鉄職人のフライパン」というリンクから購入可能です。

IRON WORKS KORU アイアンワークスコル

〒923-0811 石川県小松市白江町リ83-4

https://ironworks-koru.com

当社へのご質問・取材・案件相談・採用に関する
お問い合わせはこちらから

CONTACT矢印