ロゴ

DESIGN WORKS CNARIO

BLOG

最近、ハマってる趣味

VOICE : ITO

こんにちは、CNARIOの夷藤です!

もう、暖かい季節がきて桜が散って葉桜になってきましたね。

天気もいい日が多くなってきたので、最近は「ドライブ」に行くようになりました!

私、基本インドアだったのでドライブする機会がありませんでした。

でも、ドライブに行くことで今まで知らなかったことや行ったことのない場所に行けてすごく新鮮な感じで楽しいということに気づけました!ドライブのついでにカメラを持って、その場所に行った思い出として写真を撮ったりするのも楽しいです!

ここ最近は自分の好きな音楽を流しながら地元の街をドライブするのがマイブームになっています(笑)あ、ちなみに音楽は「ONE OK ROCK」さんの曲を流しています!かっこいいロックな曲のみならずバラード曲も素晴らしい曲ばかりですごくおすすめです!

この前は新曲の「Renegades」のShort Ver.のMVがYouTubeの方で公開されました!この曲なんですが、スローテンポなんですけどズッシリ重いサウンドであのTakaさんの力強いボイスが入ってすごくかっこいい曲になっております!

下記にそのMVのリンクを添付しましたので、是非、皆さんにも聴いてみて欲しいです!!

まだ、県外の方にはドライブしたことがないのでコロナが収まったら県外の方にもドライブできたらいいなと思っています!

皆さんも休日の気分転換にドライブしてみてはいかがでしょうか٩( ᐛ )و